花の色はうつりにけりな [ロザリー・サンヒット]

SBSH0198.JPG SBSH0193.JPG

4日ははちみつ色だったのに、少しずつ色が薄くなって、今はソフトイエローになりました。

SBSH0200.JPG SBSH0205.JPG

花弁も日ごとに反り返って、色っぽくてまるで大バラさんのようです(限界まで近づいて接写ですw)。
この花、過去記事を探すと「芽を出せ角出せ」で披露したサイドシュートの先に咲いたんです。その頃はロザリーの具合が悪いのを心配していて、それから2ヶ月。感慨深いです。

わが身世にふるながめせしまに
お手入れと写真撮影、ちょっとウットリwしてる間に、今日もいつも乗る電車を1本見送りました
3本見送るとヤバいことになります!いかんいかんw


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

nao

あっこさん、はじめまして。
きれいなミニバラですね。私もベランダでバラを育ています。また遊びに来ますのでよろしくお願いします(^.^)
by nao (2010-10-07 00:54) 

あっこ

naoさん、訪問ありがとうございます。
私はまだ今年の春からはじめた超初心者なので、まだまだわからないことも多いですが、花はいいですね!
naoさんちにもお伺いしました~(綺麗なお花が…)
by あっこ (2010-10-07 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はちみつ色の花いろいろな顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。