粋がってる? [ロザリー・サンヒット]

いつも書いてますが、お手入れ(と写真撮影)は皆さんと同じく朝にやっています。
出社前なので、30秒でも貴重な時間。なので写真を撮ってもその場でじっくり見ることはありません。ピントが全然合わなかったものを即座に捨てて(保存しないで)いるくらいで、どんなのが撮れたのかは、出社してから仕事もしないでw確認します。

こないだも、お昼休みにニヤニヤしながら携帯をいじっていると、今朝開いたロザリーの花のひとつにひっかかりを感じました。

SBSH0213.JPG 

ムム?
これは…?

というわけで、急いで帰宅してwロザリーを部屋に取り込み、じっくり眺めてみると…

SBSH0217.JPG

ムム?

SBSH0219.JPG

ムムムム?

ミニバラですから花径は3センチくらいです。
だから大バラさんにははるかに及ばないんだけど、中心が4つ?
生意気にもロゼット咲きもどき に挑戦していますw
こんな表情初めて見たあ。

毎日毎日すみません。
もーかわいくってかわいくって、ずっと眺めていても飽きませんマジ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

nao

毎日、可愛くて眺めていたい気持ち分かります~~~(^◇^)

私もベランダのバラを我が家のお嬢たちと呼んでいます。全く親ばかならぬバラばかです(^_^;)

by nao (2010-10-10 23:11) 

あっこ

naoさんこんばんは~。
家で一番ヒエラルキー高いしお世話大変ですけど、こうやって咲いてくれるとぜーんぶ許しちゃいますよね。

お嬢さま!育ちがよさそうですもんね。
うちはやんちゃばっかりでw
by あっこ (2010-10-11 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろな顔二枚目、登場。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。