ソリスト達の競演 [チュチュ・オプティマ]

先日チュチュが一輪だけ咲きましたが、今週は続々とつぼみが開き始めました。
開きかけのつぼみが特にかわいらしい。
同じ株から色付きの異なる花が開くなど、面白い表情を見せてくれています。孤高のプリマの頑張りを見て、次に頭角を現さんと挑むソリスト達のようですw

SBSH0359.JPG SBSH0384.JPG

みんな自己主張して個性的?あっちゃ向いたりこっち向いたりしてるので、手で集めてますw

今日は久しぶりにバレエを見に行く日だったのだけど…半年以上前に購入した高額チケットだったのだけど……体調不良のために断念して、休んでいました。残念無念。
今後は前売り買うのはやめて当日券狙いで行こうかなぁ…。今日はまったりとうちのバラを眺めて、自分を慰めました。

SBSH0385.JPG SBSH0420.JPG 

メイクも完璧。アップにも耐えられる美貌です。
今週はコールド(群舞)も待機中ですよ。みんな頑張って開いてね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。