秋バラ訪問記1:京成バラ園追記@踊り続けるココロ [バラ園・お出かけ]


スネア

PA282768.JPG

フルート
クラリネット
ハープ
ファゴット
Ebクラリネット

PA282772.JPG

オーボエ・ダモーレ
トランペット(ミュート)
テナーサックス
ソプラノサックス

PA282775.JPG

ホルン
ピッコロ
チェレスタ
オーボエ
クラリネット
トロンボーン
木管

PA282774.JPG

第1ヴァイオリン
第2ヴァイオリン
ヴィオラ
チェロ
コントラバス

PA282771.JPG

スネア2台目

PA282773.JPG


木管
金管
スネア
ティンパニ

PA282769.JPG

シンバル
バスドラム
ドラ
タムタム

PA282770.JPG

トゥッティ(総奏)

PA282777.JPG

ジャン!

gotocart.jpg


nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 9

magnon

あぁ~!ボレロだボレロだボレロだぁ~~っ!!

…ということは、私。。。
ドンピシャ賞?!ウェ~イ!イェ~イ!

なるほど~このようにオーケストラの調べに乗ってポチられたんですね~(笑)
わかります、え~、よ~くわかりますとも!!
恋しちゃったら頭の中はその方のことでイッパイですもの♪♪

クラシック、ピアノをちょっとかじっていたことがあるので大好きなのですが、家でCDを聴いて満足しているレベルで(しかもピアノ曲ばっかり)、オケのことはさっぱり。。。(汗)
いつかお勧めのオケ曲の事も教えてください(*^_^*)
by magnon (2011-11-13 10:26) 

シラネアオイ

おはようございます。美しい薔薇が一杯ですね!
by シラネアオイ (2011-11-13 10:28) 

shine

ブラーヴォー!ブラーヴォー!!(絶賛スタオベ中)

ボレロのあの徐々に盛り上がっていく感じが
ビシバシと伝わって参りましたわ!
最後の「カゴへ」ボタン、思わずポチッと押したのは、
もしやわたくしだけかしら??オーホホホホ!

magnonさんもおっしゃってましたけれど、フフフフ(ΦωΦ)
「あ~~こんな感じでグワーッとキタのね~あっこさんたら」って、
それもビシバシ伝わりましたわよ(笑)
んま~それにしても、お美しいボレロ♪
香りよし、咲いてよし、丈夫でよしと、
昨日のパーフェクトなあのお方のようですわっ!!

何はともあれ(色々な意味で)おめでとうございま~~す!

by shine (2011-11-13 15:13) 

Atwight

どの花もゴージャスです。
やっぱりちゃんと手入れされているバラは秋バラであっても見事ですね。
今年は秋バラは見逃してしまいましたけれど、素敵な花をたくさん見ることができました(^^)/
by Atwight (2011-11-13 20:37) 

あっこ

忘れてました。動画ドゾ~

バレンボイム指揮ベルリンフィルのボレロ
(これが素晴らしいというのではなくてw速いので)
http://www.youtube.com/watch?v=djClkZIRf_4
ついでにこちらも。死ぬほどヘタクソなボレロ
(映像はモントリオール響、音声差し替え)飲み物注意!
http://www.youtube.com/watch?v=MOHepB6PuwY
by あっこ (2011-11-14 22:05) 

あっこ

magnonさん、こんばんは~( ´θ`)ノ
そうでやんすよ、ホールインワンですよ!
おめでとうございま~~~~~すorz

まあ、まだ苗うちに到着してもいないんですけどね…www
京成では首尾よく完売で、もうナイんだからと自分を諌めていたんですけど、写真の整理しちゃったらもうだんだんクレッシェンドになってしまいましたw

オケ曲でまずオススメはこのボレロです!
オーケストラとはこうして音楽をつくるものだという見本のような曲ですね。
それに生観戦…じゃなかった鑑賞が最高です~
by あっこ (2011-11-14 22:12) 

あっこ

シラネアオイさん、ぬふふ(´∀`*)
うちのバラもよそのバラも綺麗です~
by あっこ (2011-11-14 22:27) 

あっこ

shineサマ、このカートポチりましたかwwwww
ワタクシ…とうとう魔法のカゴを使ってしまいましたわ(号泣
だって絶賛クレッシェンドでとうとうフォルテシシモまでいっちゃいましたのよ~~~
まあまだ届いてもいないのでw届いたらまた書きますねぇ(゚∀゚)

い~やN杯楽しかったですねぇ…今日は残業もしたし動画も見るのやめよとか思ってたのに帰ってから真っ先にアクセスしちゃってもう廃人ですわorz
マルチアングル楽しすぎる(゚∀゚)ディープエッジ万歳!
来年は宮城開催とか!これは…行かなくては~!
by あっこ (2011-11-14 22:35) 

あっこ

Atwightサマこんばんは( ´∀`)ノ
さすがのバラ園、あっちもこっちも見事なお花オンパレードでしたわ!
その中でもこのバラが私の心を捕らえてしまいましたw
同じように見事に咲かせることができるでしょうか?答えは来年5月!
by あっこ (2011-11-14 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。