せっかちさん [ロザリー・サンヒット]

剪定から報告してなかったけど、ロザリーも葉っぱふさふさ、つぼみニョキニョキです。
こんなに咲かせて大丈夫かなーと思ってたくらい。

でもって急にまた暑くなったでしょう。もう生育良すぎてもうもう。

SBSH0102.JPG

なんじゃこりゃ。
真夏の間も徹底的に摘蕾してて、もんのすごく久しぶりに我が猫ひたいに黄色い色彩が帰ってきたというのに、なんじゃこりゃ!
というわけで、
同じくらいふくらんでて、同じように先端が割れてるつぼみも一緒にちょっきんしました。
他のつぼみもちょっと整理しようかな…まだ9月だし、来月もちゃんと育つよね。

SBSH0108.JPG先週ドハデに咲いたエヴィアンの横に刺してみた。
エヴィアンだってまだ本領発揮じゃない(小さい)のにロザリー、アンタって子は…w

ロザリーの隣のピンクちゃんは誰かって?
それは次のエントリにてw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。