ゲネプロ終了 [チュチュ・オプティマ]

SBSH0135.JPG SBSH0138.JPG

(蕾写真9月27日、開花写真29日)

SBSH0140.JPGチュチュがゲネプロ(=通しリハーサルのことですw)の舞台中央に躍り出ました。
はー。。。きれい。。。
他のつぼみを全部摘んじゃって、ひとりだけ鉢の中央にすっくと花首を立てた姿が、ますます孤高なプリマを感じさせるのです。
バラの世話をする朝はいつもあわただしくて、うっとりしてるヒマなんかないんだけど、ちょっと遅刻してもいいから(いくない!w)もっと見つめさせて……と思う開花ぶりでした。

かなりのシャロウカップで夏の顔っぽいけども、ここんところ気温が下がっていたので、花も開いてからしばらく形を持続していました。
もっと舞台に長居させてあげたかったけど、今後のことがあるのでw、早めに芽の上で摘んで部屋の中で楽しむことにしました。
←この写真(大きい画像見れます)は今携帯の待ち受けになってますw

…さぁ次は本番だね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

居心地はいかがですか花を摘んだら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。