まだ秋の名残が [それ以外の花たち・切花]

SBSH1073.JPG本日のミニバラたちです。
写真を撮るときは移動させられますけど、普段は3階建てのアパートで暮らしてます。
雨よけカバーを自作するつもりが、半年経ってまったくの手付かずw
シーズンインしたら、1フロア1鉢になりますけど、今は寒さ対策で詰めてもらってます。

外のすのこには背が高くてラックに入れないエヴィアン、ロザリー。
(写真ではエヴィアンは右にいます)
1階はアンブリッジさん、カラミンサ・ネペタ。
2階はチュチュとラブリーモア1号。
3階はラブリーモア2号です。

屋上は風で倒れたりする危険性があるので、立ち入り禁止ですw
チュチュが少しウトウトし始めましたが、基本的にみんな眠くないようですw

……と、この写真を撮るときに気付いたんですが。

SBSH1076.JPG先月冬じたくをしたカラミンサ・ネペタですが、10センチほどにちょん切って、春までそのまま眠っているはずだったのですが、なんと咲いてる[かわいい]じゃないですか。
可愛い……。

あーた花期は夏~初冬じゃなかったっけ?
ヒトはちぢみあがってますが、花たちはへっちゃらなのでしょうか。。。
みんな眠らないわけだわ。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎朝の復活劇春の香りを先取りに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。