月夜は怖くない [日々思うこと]

とーほぐの親戚から連絡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも無事━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あぁほっとしたぁ(T.T)

なんかもう、いろんなことでてんやわんやだったここ数日、
たくさんの人の中で生きているんだと実感して、毎日何かに感動。
ここ近年ないほど涙腺刺激されまくりですが、今日は嬉し涙です!

今夜は生まれて初めて停電を経験しました。
電車に乗っていて、東京都では窓に灯りが見えたのに、川を渡って埼玉県に入ったら真っ暗でギョッ!
でも、月が出ていたので、目が慣れてくると意外に足元は見えました。
こんなに星が出ているなんて、今まで気付かなかった。
でも、どうぞこの冷え込みが続きませんように!
まだまだ支援を待っている方々がたくさんいますから…。

Save とーほぐ!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

シラネアオイ

こんばんは!よがっだ!!
by シラネアオイ (2011-03-18 00:07) 

nao

あっこさん、 御親戚の方無事で何よりでした。

停電も大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

もうすぐ春です、ベランダのバラも微笑んでくれると思います。
by nao (2011-03-18 08:15) 

みちゃ

コメントありがとうございます。
良い提案していただいたのですが、私ど素人で・・人に説明出来ません。。汗。。
もしよろしければフォーマット作っていただけませんか?
お願いします。
コメント欄に返事を書きましてすみませんでした。
by みちゃ (2011-03-18 18:18) 

ukbeat

こんばんは。

停電、大変でしたね。
備えはありましたか?我が家は懐中電灯がなくて
やっとこ1本手に入れた所です(←ミラクル)。

食品の買占めはおさまってきましたね。
しかし、依然として、お米、ティッシュ、トイレットペーパー
は店頭にはまだないですね。

我が家は福島の親戚の疎開先になるかもしれません。
そうすると、かなり物が足りなくなり、心配です。

まだ余震が続きます。お気をつけて!
by ukbeat (2011-03-18 19:00) 

あっこ

ぎゃあああ駄ログだから消そうと思ったらコメついてたああ;;;
すいませんすいません

>シラネアオイさん
ありがとうございます!えがったです!

>naoさん
温かい言葉ありがとうございます。バラは元気です!元気もらいましょう。

>ukbeatさん
ご家族落ち着いて暮らせていますか?
停電の備えは…懐中電灯はありました(ミラクルよかったです!)。家にいながらキャンプ生活してました。夜は辛いですけど、がんばりましょう…。
物資はまだまだうちは大丈夫ですが、不安定な状態が長期化しそうです。落ち着いて対処していきましょう。
またそちら伺います!
by あっこ (2011-03-19 11:23) 

あっこ

>みちゃさん
あああこんな恥ずかしいログにコメさせてすみません;;;
そちらに長々と書き込み、失礼しました。私のほうから改めてログを上げます(でも今夜になっちゃいます;)ので、みちゃさんは日常どおりなさってください。
またそちらにお伺いします。どうぞよろしくお願いします!
by あっこ (2011-03-19 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もっと光をblog1000flowersに賛同して.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。