コール・ド・バレエの美しさ [チュチュ・オプティマ]

さきほど、晴れ間のチャンスとばかり夜にも拘らず粘着くんをスプレーしていたんですが!
たいへんなことがありました。

昨夜雨がザーザー降っていて、バラたちを室内に避難させていたんですが、葉の下で雨宿りをしていたのでしょう、ヒラタさんも我が家に一緒に滞在していたようなのです。
蛍光灯やテレビのまわりをブンブン飛んだり、天井にはりついてみたり、粘着くん散布の間に窓を全開にしておいたのに、逆に小さい虫が入ってくるwだけで、ヒラタさんはちっともお出でにならないのです。
しかしヒラタさん、花粉を食べてるときはカメラが寄っても気にしないくせに、部屋の中ではとっても機敏!すごく苦労して、やっと捕まえました。
捕まえたら「ミーーーーーー」と鳴くんですよ!びっくりして逃がすところだった!
バルコニーに出て手を開いたら、しばらく私の手の上を散歩してwようやく出発されました。
はああよかった………。
疲れた…。

今日は、その後のチュチュの様子です。
(写真はクリックで大きいのが見れます)

P5180135.JPG
可憐なつぼみ。キャンディみたい。

P5180133.JPG
それが、たくさんついています。
写真は5月18日。

P5180129.JPG
雨にも負けず、風にも負けずw

P5210315.JPG
朝日に照らされて次々と顔を見せ…

P5220530.JPG
どの花もみな、姿かたち良く整い…

「みなさん、用意はいいですか!」

ハイッ!!

P5210311.JPG 

舞台はまず群舞から!

 

  

ポートレート撮影もこなします!
P5230584.JPG


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

asaka

美しいです。
by asaka (2011-05-24 22:31) 

こうちゃん

バラは季節を選ばずにきれいですよね。
by こうちゃん (2011-05-24 23:21) 

ぷぅこ

530のお写真が好きです。かわいい♪
あたしの好みぃ~!
by ぷぅこ (2011-05-25 00:15) 

ため息の午後

ピンク系のバラ、大好きです。 優しさが滲み出て
いますよね。
by ため息の午後 (2011-05-25 19:29) 

あっこ

>asakaさん、こんばんは~
ありがとうございます。チュチュに伝えておきますw

>こうちゃんさん、なかなか深いお言葉ですね。
真冬の棒きれみたいな姿も、可愛いんですよ~w

>ぷぅこちゃま。アップライト型が好きなのねん。
なかなか上達しませんorzでもがんばる

>ため息さん、こんばんは!
ひと株の中からいろんな濃さの花が咲きます。
最初のパウダーピンクみたいのも、最後の濃いのも、同じチュチュです。
どちらがお好みですか~?
by あっこ (2011-05-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。