秋バラ訪問記(3)京成バラ園2-自然の魔法 [バラ園・お出かけ]

PA268091.JPG

PA268174.JPG

PA268095.JPG

PA268208.JPG

PA268248.JPG

PA268118.JPG

PA268176.JPG

PA268292.JPG

PA268142.JPG

PA268225.JPG

PA268186.JPG

PA268197.JPG

PA268262.JPG

PA268302.JPG

26th. Oct. 2012
答え合わせは次の記事にて(´∀`*)テヘ


タグ:京成バラ園
nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 10

chalice

バラたちの色に癒されます。
凄く良い色。
京成バラ園はいきたいと思いつつ行っていません。
by chalice (2012-10-28 17:55) 

Raccoon

バラの名前を想像しつつ…うっとり見つめてしまいますね~~vvv
by Raccoon (2012-10-28 21:28) 

magnon

おお!ドアップ写真ありがとうございます♪
沢山パパラッチしてきましたね(*^_^*)
こうしてみるとERは分かりやすくていいですね!
そしてやっぱり○ースは良いバラだわぁ~大好き!!!
Kバラ行くとHTコーナーに圧倒されちゃいますよね~
今年は結構背丈低めじゃなかったですか?
パパ様の香りもかげたし。。。
気のせいかな。。。

最後から2番目はなんでしょ?
結構肉厚なコですねw
by magnon (2012-10-28 22:07) 

青竹

生クリームで作られた繊細なお菓子のような
バラ達ですね。
by 青竹 (2012-10-29 18:26) 

文鳥クロ

箱根のガラスの森美術館と京成バラ園、
いい時期に回られていますね♪
私も頑張って、レポ公開しなければ…。
マクロ撮影のバラ!
ん~繊細なグラデーションが溜まりませんね~。
どれも素敵ですが、
7枚目の黄色~オレンジのバラのお姿が好みです!!
by 文鳥クロ (2012-10-29 19:21) 

あっこ

chaliceさん、こんばんは( ´∀`)ノ
まあ!chaliceさんが癒されるなら私またバンバン撮影します!w
シーズンの休日は混雑も予想されますが、早目に入園すれば十分楽しめますよ!
一度ぜひお出かけください(´∀`*)
by あっこ (2012-10-31 19:49) 

あっこ

Raccoonさん、こんばんは( ´∀`)ノ
連想できるよう少しディテールは残したはず…ですw
普段はバラの顔の全体像がわかるように撮りますけど、こういう狙ったのも楽しかった!
いくつ当たりました?(´∀`*)
by あっこ (2012-10-31 19:56) 

あっこ

magnonさん、こちらにもこんばんは( ´∀`)ノ
おお、ERはわかりますかw もっと難しく撮ればよかったぁ(`Д´;)
○ースはひっかけ問題も用意してたんですけどねw

うん、確かに今年は少し撮りやすかったですね>HTの背丈
でもやっぱし京成のバラはデカい!お見事!花もでっかいし…
ラス2ちゃんは、オールドローズの薮wの中程、由美のガゼボの裏にあったポリアンサのひとつでございます〜花弁のくるりんが撮りたかったのです(´∀`*)
by あっこ (2012-10-31 19:57) 

あっこ

青竹さん、こんばんは( ´∀`)ノ
極めて整った花なんかまるでつくりもの!のような美しさでした
でもこれが自然のワザなんですねぇ…(*´Д`)
by あっこ (2012-10-31 19:58) 

あっこ

文鳥クロさん、こんばんは( ´∀`)ノ
毎度お褒めにあずかりキョーシュクです(*´Д`)
この休みはテッテー的に植物と戯れてきました!そして今風邪っぴきに…
文鳥クロさんのレポも楽しみに伺いますねぇ♪

マクロ楽しかったです!今までもそれなりに寄れてましたし、あまり何がなんだかわからなくなっちゃうのは好きじゃないんですけど、こういう撮り方もたまにはいいなぁと思いましたw
でもいいレンズ!と絶賛されるその理由が少しだけわかった気もします。
ズバリ(゚∀゚)私でも使える良さですねw
次の記事では引いて撮ってますので見てくださいね~
by あっこ (2012-10-31 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。