ただいま。 [日々思うこと]

たでーまー!!!
というわけでようやくソチのHDD編集が終わり現在BRへ移動中!
期間中は某所でギャースカピースカ大暴れしてまして。
4年毎に大騒ぎしていますがだんだん体力低下を実感してきております…でもって今年はW杯もあるしどうすっぺ!
今月末はフィギャーのワールドもあるんですけど、既にシーズンオフに片足突っ込んでいる心境です。

さあこれからは園芸するぞ!(`・ω・´)
ただそれだけのエントリなんですけど、五輪期間中に大騒ぎしていたときのアイコンを捨てるのが偲びなく、記念にちょいとあげておきます。
夢の2週間をありがとう。
 
sp.jpeg SP
fs.jpeg FS
ex.JPG EX
after.JPG ソチロス時 



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。