全ての通勤するロザリアンたちへ [バラたちとの生活]

PA132118.JPG 

私の出かける前に 咲かないでください♪
そこに私はい(られ)ません
撮れてなんかいません♪

PA122112.JPG

オニになって♪
こころオニになって
あの満員電車に
乗り込んでいきます♪

PA132142.JPG

~♪ 

 

 


た、ただいま…ヨロヨロ

SBSH2323.JPG
「おかえりー!」「おかえりー」「お疲れさまぁ」「ひでぇカオ」
「遅いじゃないのっ」「もぉねむぃょ」「zzz」

ふっ……やはりな………

秋分をついこないだ超えたばかりだというのに、なんでこんなに暗いんですか!
日の出、遅いんじゃないのっ!ヽ(`Д´)ノピント合わないよ!
というか最近の私、通勤を早めているのです……orz
明日は雨なので部屋でまったりします。ええ、バラと(´∀`*)


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

shine

ブッフフフフフ!!!ちょっとあっこさん、
今飲んでる焼酎吹いちゃったじゃないですか(笑)
しかもメロディに合わせて歌ってしまったじゃないですか!

ああでも、帰宅したらバラがお迎えしてくれるって・・・
いいですよねぇ!ウンウン!
ちなみに、あっこさんを待たずに寝ているのは・・・・
色からして新入りの赤いイケメンかしら??
by shine (2011-10-15 23:10) 

あっこ

ああ見逃してくれなかったwww
shineさぁ~ん…こんなサムい替え歌にウケてくださってありがとうございました~~
「私の焼酎かえせ」とあらばお酌させていただきますっ
うちの花たち、リビングの掃き出し窓のとこに置いてるんですけど、扉を開けるとい~~ニオイ~~~でしたよ!
ええ、寝ちゃったのは一番若いコでしたw天然~
by あっこ (2011-10-16 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。